2ntブログ
Eros’Entertainment
物語とエロスが満載のブログです。
准教授 美紗子(52)
作者から読者様へ(ブログ移行のお知らせ)

 このたびFC2ブログから2NTブログへの強制移行に伴い、自選したライブドアへと再移行しました。ブログのURLはhttps://nasu2021.livedoor.blog/です。ご訪問頂ければ幸いです。
また、再移行先のwebサイトにはマガブロのような記事の一部を有料にするコンテンツがありませんので、一般記事と同じように無料で読めるようになっています。

『家庭教師の蜜壺教育、巨根伝説、美肉捜査』等これまで有料で読んで頂いた読者様には不公平になりますが御赦しいただきたく存じます。大変申し訳ございません。この場を借りてお詫びいたします。今後も新しいEros'Entertainmentをご愛読いただけたら幸いです。

追伸

(強制移行になったブログとはFC2事務局の説明では被害者の写真が掲載されているリベンジポルノや強制性交のアダルトブログであり、かつ認証手続きが終わっていないブログらしいです)

私のブログは文章だけの官能小説ブログで強制移行の対象外なのですが、それを申し出る事務手続きに不備があり移行されてしまったらしいです。私のブログの他にも手続きミスで2NTに移行されたブログはかなりあるみたいです。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Eros’Entertainment. all rights reserved.